スポンサー広告】 | top↑
網戸
毎日毎日蒸し暑い日が続いてるんだけど、それでも風が吹いて涼しい時がたまにある
クーラー入れっぱなしだと頭が痛くなるので、そんな時は窓開けて扇風機で過ごしたいな?と思うんだけど、困ったことに網戸がない なんでー?

それでも昼間は窓開けてるけど、やっぱり夕方になると虫が気になって閉めてしまう
子供もまだ小さいので刺されたりしたら嫌だしね

でも、夕方からが涼しいんだよねー 風のある日は
窓開けたい?

網戸ないのはうちだけなんかなぁ、と思ってベランダからよその家を観察したり歩いてる時にいろいろ見てみたりしたけど、今の所どこの家も100%網戸なし
こっちでは網戸なしが普通なのかなぁ

で、中国人は昼間だろうが夜だろうが、網戸なしで窓全開してます
開放的でいいんだけどね

うちも窓開けて風を入れたい?
でも、網戸ないと嫌だー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ネギ | ホーム | 引越し>>
あれっ!?
先輩いつの間にブログ再開してたんですか!?

ご出産おめでとうございます。
日本にいる間に会いにいけなくてごめんなさい~。
自分のことでいっぱいいっぱいになってしまうとだめですね・・・
人の幸せを十分に祝福してあげられなくなってしまいます。

いつって言えないですけど、赤ちゃんに会わせて下さいね!
本当におめでとうございます。
【2009/08/09 13:11】URL | てぃーかっぱ #mQop/nM.[ 編集]
☆てぃーかっぱちゃん☆
なんか気が向いたから書いてみたよ。
でも前と同じく気が向いた時に書くブログなので次の更新はいつでしょね??

今度いつ戻るか分からないけど、戻った時に会えるといいね
かっぱちゃんの話しも聞かせてね
【2009/08/13 23:57】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/89-5670f9f7
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
