スポンサー広告】 | top↑
二代目チャリ
また盗られました ショック
前回はスーパーで。
今回は絶対ないと思っていたアパート内で。

1階踊り場の階段下にスペースがあるのでそこに自転車を置いていた。
外にも自転車置き場はあるんだけど、電動自転車や割と新しい自転車の人は中に入れてる人が多い。
入り口に鍵がついてて安全だからね。

なーのーにー
盗まれたよ。 誰だよ盗んだやつ。

冬の間は寒すぎてほとんど乗ってなかったので、これから出番だー!と思ってたのに。


新しい自転車買うべきか買わないべきか…
悩むー




未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<わざとじゃない! | ホーム | 地震>>
うわ、それは悲惨!
いくら気をつけていても、これでは対処の仕様がないよね。
今度は自転車に「すぐ戻るから盗らないで!」とか個人的にプレッシャーの張り紙をするとか…。そのぐらいしか思いつかない!!
【2008/05/24 20:51】URL | coupy #SFo5/nok[ 編集]
☆coupyさん
安心しきってた場所で盗られたのでショックだったよー。本当に対処の仕様がない。鍵かけてても担いで持っていくことできるしね。張り紙するか?でっかく名前書いてみる?何かいいアイデアないかなぁ。 めちゃくちゃボロイ自転車乗るしかないのか!?何かいいアイデアないかねぇ
【2008/05/27 00:18】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/86-44cd51f9
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
