スポンサー広告】 | top↑
散歩
先週の話。

まるこさんと一緒に散歩に行ってきました

この日はすごく天気がよく絶好の散歩日和
成都道など租界時代の建物をみながら、当時はどんなんだったんだろうねーなどと
想いつつ、いろいろおしゃべりしつつ歩きました。

普段は外に出ても歩くことがほとんどなく移動はタクシーかバスばかり。
でも、こうやって友達と話しながら散歩してるといろんな発見ができて楽しい!
しかも、租界時代の建物をみながらなんて!

のんびりと散歩し、おしゃべりし、楽しく時間を過ごせただけでなく
春の陽気の中を歩いて、とっても気持ちのイイ一日になりました。


連れていってくれたまるこさん、ありがとねー
そして、また連れてってぇ


一人でも家にこもってばかりいないで、たまには外に出よーっと。
生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ケータイが… | ホーム | 得来速>>
その節はアタシの超地味な趣味に付き合ってくれてありがとー♪
なんてことのないお散歩だったけど
楽しかったよね。
当時はあの庭にお花がたくさん咲いてて
あのバルコニーから眺めたりしたんだろうなぁなんて
妄想(笑)しながらのお散歩サイコー☆
暑くなる前にまた行こうねi-179
【2008/04/08 09:50】URL | まるこ #-[ 編集]
☆まるこさん
ホントに楽しい散歩やったよー。今後もモチロンお供します!ので行く時は遠慮なく声かけてねん♪
かなり妄想モードに入れて楽しい☆ドラえもんがいたら当時に連れて行ってもらいたいもんだ。
【2008/04/09 12:42】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/81-e3acc9af
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
