スポンサー広告】 | top↑
第二回 天津らんまんズ参加☆
一昨日の金曜日、TAPASにて天津らんまんズ第二回の集まりが行われました。
屋外ビアガーデンの予定でしたが、あいにく、その日に限って寒かったので屋内での食事になりました。 残念

今回は初対面の方や前回あまり話せなかった方とも話すことができました
いろんな人といろんな事を話すことができてホント楽しかったです♪

その他にも、coupyさんのお子さんのユウちゃんとボールプールで一緒になって遊んだり、kimuchiさんのお子さんのkobuta君のお絵かきに笑わせてもらったりもしました。

こんな楽しい時間は早く過ぎるもんで、あっという間にお開きに。

二次会は、lapako邸へ。
ぞろぞろとおじゃましました。
メインは白酒だったようですが、私は玄米茶を頂きました?
いや?、やっぱりお茶はホッとするねぇ
lapakoさん=周杰倫 
彼の音楽を聴きながら、ビーズのクッションに埋まり(くつろぎすぎ?)しゃべって、飲んで、食べて。

途中、ある人がトイレから出られなくなったり、という事件もありましたが 無事解決。

ここでも、あっという間に時間は過ぎていく…

一次会・二次会ともホント?に楽しく過ごすことができました。

幹事の甘栗丼さん、参加者の皆さん、ありがとうございました☆
次回もまた楽しみにしてますので、よろしくお願いします!


天津らんまんズトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<勉強再開 | ホーム | 刺身の代償>>
昨日はお疲れ様でしたー☆ kobutaと遊んでくれてありがとうございました。実の親でも付き合いきれん!って感じなのに、疲れたでしょ。彼は面白いお姉さんがいて楽しかったー!と言ってました。あのお姉さんはカエルさんって言うんだョって言ったら、また笑い転げてました。
【2006/05/14 03:34】URL | kimuchi #-[ 編集]
金曜日はお疲れ様でしたー。
大盛り上がりの1次会といい、ちょっとした立て篭もり騒ぎのあった(笑)2次会といい楽しかったねー。
これからもどんどん盛り上がっていきましょー♪
【2006/05/14 22:55】URL | まるこ #-[ 編集]
らんまんズ、楽しかったですねー♪
またまたゆっくりは話せなかったけど
こんどこそっ!次回も楽しみにしてますねー。
あ、良かったら今度ランチしよ☆

【2006/05/14 23:56】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]
☆kimuchiさん
お疲れさまでした~v-222今回は、たくさんいろんな話ができてとても楽しかったです♪kobuta君とも楽しく過ごせましたよ!子供っておもしろい。こっちが遊んでもらった、って感じでした…  カエルって名前、そんなにおもしろかったかなv-535
また、次回よろしくおねがいしますね☆
【2006/05/15 00:24】URL | カエル #-[ 編集]
☆まるこさん
ホント楽しかったですよね~v-218 二次会は、一次会とは違った雰囲気で、それも楽しかったし♪ 今後も楽しく盛り上げていきまっしょ~v-220
【2006/05/15 00:28】URL | カエル #-[ 編集]
☆ジャイトン母さん
今回も楽しく過ごせましたね~e-68ジャイトン姉・妹さんにもお会いする事ができて嬉しかったです。 残念ながらテーブルが違い、今回もあまり話せませんでしたが、次回こそはっ!
ランチ、当然可以ですv-426
楽しみだなぁ☆よろしくです。
【2006/05/15 00:34】URL | カエル #-[ 編集]
先日はありがとうございました~♪楽しかったですね。二次会も来てくれて嬉しかったデス。たいしたおもてなしはできなかったけれど。またゆっくりお話したいわ~、いつでも遊びに来てくださいね。
【2006/05/15 20:31】URL | lapako #tHX44QXM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/8-f9ce52f4
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
