スポンサー広告】 | top↑
IKEA
JIN10月号を見ていたら、「IKEAが天津に進出」という記事を見つけた!

IKEA(宜家家具)はスウェーデン発の家具屋さん。言わなくてももうお馴染みかね。

かわいいのがたくさんあるし、値段も高くないので目移りしてしまう

天津にはまだそういう店が少ないので、いつも友達とIKEAが天津にできればいいのにねぇ。ムリかなぁ。需要はあると思うけどねぇ。なんて言っていたが、ついに天津にもできることに☆ やったぁ

これでわざわざ北京までIKEAツアーなんて組まなくても行きたい時に行けるようになる?。

さて、どこにできるのか?
どうやら、天津濱海新区という所にできるらしい。
どこ? 空港の近くらへん??

そして、肝心のいつ出来上がるのか。ということ。
ネットでいろいろ探してみたけど、見つからなかったー。
結構時間かかるのかなぁ?
帰国する前にはできて欲しいな。 帰国してしまったら意味ないもんね。
早くできて欲しいー

今から楽しみなのであります
生活トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<これはもしや | ホーム | うっかり>>
おひさー。
ikeaは千葉と神奈川の方にあるの。
どっちものぞいたけどおもしろいよね★安いし。楽しみ増えてよかったね。
天津はまだまだ発展してくのね。
【2007/10/08 13:57】URL | たすく #-[ 編集]
初コメ♡
ほんまにv-362v-363
めっちゃうれしいーi-175
これで北京IKEA計画、天津に変更だね~i-235i-234楽しみぃ~☆
【2007/10/08 15:44】URL | ユズ #-[ 編集]
☆たすくちゃん
千葉と神奈川にもIKEAあるんだぁ。いいね。前行った時は時間なくて駆け足でしか見れんかったんやけど、楽しかったー♪天津も発展していっとるよ。あの頃とは大違いだよー。いつか遊びきてね。

☆ユズちゃん
初コメありがとう!天津に出来るなら北京まで行く必要ないし、チョコチョコ行けるので嬉しいよねー。
でも、いつ出来あがるのかは知らんのよ… ま、楽しみに待ってましょ♪
【2007/10/12 23:50】URL | カエル #-[ 編集]
本当にうれしいニュースですよね!
我が家は帰国まであと1年ちょっとなので、IKEAが先か帰国が先か・・・!
どきどきです。
実は、我が家が赴任してきた時から「天津にIKEAが来るらしい」というウワサはあったんですよ。
本当に実現するなんてウソみたい!
そういえば、セブン・イレブンも天津に来るって行ってたけど?どうなったんでしょうね?
私も場所を探してみたけど、分かりませんでした。
もっと、メジャーな場所に作ってくれればいいのにねぇ。
天塔の近くとか・・・。笑
【2007/10/17 17:34】URL | ポン酢 #-[ 編集]
お返事
☆ポン酢さん
IKEA天津進出のウワサって前からあったんですね。知らんかった~。
でも本当に実現されるみたいでうれしいですよね♪問題はIKEAと帰国どっちが先か。ドキドキだわぁ。天塔の近くやったら最高!行きまくりかも~。違うのが残念v-16ポン酢さんもどこか分からなかったんですね。一体どこなんやろ?
あ、そういえばセブンイレブンのウワサは聞いたことあるー。どうなったんですかね?これもできたらうれしすぎ!
【2007/10/19 17:54】URL | カエル #-[ 編集]
おおっ!
IKEAが天津に!?
よかったね~。ホントに。
私もIKEAってすごい好きだよ。
シンプルなところがいいの♪

でも、「帰国前にできればいいなぁ~」って、帰国予定あるの!?
そっちにも驚いたけど。^^;
【2007/10/30 10:08】URL | Yoshika #EvmDRqhQ[ 編集]
お返事
☆Yoshikaさん
そうなんですよー。天津にもIKEAが!シンプルなのが手に入るのがいいですよね♪食器買おうと思ってもこっちのスーパーってへんな柄が入ったのが多い…
えっと、帰国予定は今の所ないんだけど、期間も言われて無いわけで。いつ戻るかってのが分からないんだよね。もしかしたら、思ったより早く帰らないといけないかも知れないわけで。なので書いてみたのデス。ま、長いとは思うんだけどね~。
【2007/11/02 13:47】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/77-92da8e41
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
