スポンサー広告】 | top↑
B型バトン
今月もすでにサボりつつあるブログ。

O型やないけど、lapakoさんにバトンをもらいました?。ありがとねん♪
普段血液型は気にしないので書けるかな?
血液型別のよく言われている性格を何回聞いてもすぐ忘れてしまうくらいあまり意識してないんだよねぇ


では、早速スタート



1★あなたのご両親は何型ですか?
   父:O型  母:AB型

2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?   
   「やっぱりー」という人と「えー、見えない」という人に分かれる。

3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?    
   当たってるとおもうー。

4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか   
   これはあんまり当てはまってないと思うなぁ。日によってそうやったりそうじゃなかったりする。常 にゆったりとした心を持ちたいところですが。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
   Bと言われることが多かったような…

6★B型だと思う瞬間ってありますか?
   人とペースが違うとき。何かしてるときに自分だけ妙に遅かったりする。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
   何型と相性いいんだろうね?分からなーい。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
   大学時代にBの友達が多かったのでBが多いのかも知れない。数えたことないのではっきりは 分からないけど。

9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
   特になかった

10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
   これも特になかった

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
   またBがイイ。
   

12★次に回すB型の人は?
   まるこさん時間があったらよろしくです?
   あと、てぃーかっぱちゃん (Bやったっけ?)
バトントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<運動開始! | ホーム | カエルの秘密>>
謝謝。
バトンやってくれてありが㌧e-254 「何かしてるときに自分だけ妙に遅かったりする」っていう部分がミョーにウケたしっ。そーいえばジム行く準備も着替えもめっちゃ遅かったわi-278(笑)
あ、カエルちゃんe-250の御両親とウチ夫婦はO×ABで一緒やぁi-237
【2007/07/08 23:02】URL | lapako #OBOJPLoA[ 編集]
☆lapakoさん
そーなのよ。頑張って急いどるんやけど、なんでか知らんけど人より遅いんよね。ただ要領が悪いだけかも知れんけど…。 あの時はホントに待たせてごめんねv-436
ウチの両親とlapako夫婦は一緒なんや!ちなみにうちの妹はA型なのでウチの家族は全部揃うんだよぉ。
【2007/07/09 00:17】URL | カエル #-[ 編集]
バトンありがとー。
うちの両親も父O型×母AB型だよ。この組み合わせって多いのかなー?

カエルちゃんの家族は血液型全部揃うんだ!それって結構珍しいよねi-184
うちは妹もB型なのでA型が揃わないんだよ、なんとなく残念な感じ~i-235
【2007/07/10 19:47】URL | まるこ #-[ 編集]
カンチャク!!
私の名前があるじゃありませんか!!
おほほ。私、自慢になりゃあしませんが、血液型を当てられたことはほとんどありませーん!
というわけで、Bじゃないんですよ。^^

これは、血液型のところを自分の血液型に変えて質問に答えたらいいんですか?
時間があるときにやってみま~す!!

というか、先輩がBとは知りませんでした。どちらかというと、Oっぽい気がしますけど、Bと言われればなんか納得、しっくりきますね。。笑
【2007/07/12 00:40】URL | かっぱ #mQop/nM.[ 編集]
☆まるこさん
バトンやってくれてありがと~♪まるこさん両親もO×ABなんや!この組み合わせ意外と多いんかもねー。
妹さんもBかぁ。あとAがいたらうちと一緒だったね。実は血液型全部揃ってる!って気づいたのはこのバトンしてからなんだよね。みんなの血液型は知ってたけど、意識して考えてなかったみたいー…


☆かっぱさん
あ、違った?なーんかBやった気がしたような気がしてさ。あはは。
Oっぽい?でもBと言われるとしっくりくるってどの辺が? はてはて?
血液型バトンはココにある↓http://www.batoncenter.net/jibun03.htm
ので時間できたらやってみてねん。
かっぱちゃんが一体何型なのか気になるわー
【2007/07/12 01:58】URL | カエル #-[ 編集]
先輩、リンクのURL飛べないんですけど、もう一度貼ってもらえますか???
【2007/07/13 00:10】URL | かっぱ #mQop/nM.[ 編集]
☆かっぱちゃん
飛べんかった?なんでかな?もう一回貼っておくね。
http://www.baton-center.net/jibun03.htm
あ、前貼った時-を削除してしまっとったみたいやね。今回は大丈夫やと思うけど、これでもダメならメールに送るわー。
よろしくねん♪
【2007/07/14 00:14】URL | カエル #-[ 編集]
ありがとうございまーす!
今、バトンしてみましたよ~。
超ー簡単にだけど。笑

あのサイト、いろんなバトンがまとめてあるんですね!面白い。
【2007/07/14 01:36】URL | かっぱ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/71-589f8e88
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
