スポンサー広告】 | top↑
刺身の代償
8日の日記にも書いたように先週末から体調を崩していました。
高熱→腹痛・下痢と続き、ベッドでゴロゴロ過ごしていましたが、9日。さすがにやぱいと思い、病院に行ってきました。(遅い?)

結果は、胃腸炎でした。

そして原因は… さしみ

頭痛が始まる2日前に食べに行ったのですが、どうやらそれが原因やったらしいです。
病院の先生に何か食べた?って聞かれて、「あ、そういえば生鱼片を…」と、答えたとき、苦笑された気が…

記憶では、その日が初体験の点滴を打ち、薬をもらい家に帰りました。

おかげで、やっと元気になりました?
さっさと病院行けばよかった…

やっぱり生ものは避けるのが賢明だと思われます。

でも、らんまんズの集まりまでには治ったので良かった?
せっかくの料理が食べられなくなるとこだった
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<第二回 天津らんまんズ参加☆ | ホーム | 久しぶりの更新>>
良くなられたようで、何よりです。
今週の会合では、じゃんじゃん食べてください(^^

私も五一節前に、下痢と熱でやられましたよ。
食べ物が原因と思われますが、何が悪かったのか、いまだに分かりません。
これからの季節、食べ物には注意が必要ですね。
【2006/05/11 08:53】URL | 甘栗丼 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/7-cc365490
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
