スポンサー広告】 | top↑
行き当たりばったりの旅 in青島(チンタオ)2
今日は雨上がるといいなぁと思ってカーテンを開けると曇り空雨は降ってなかったのでよかった?♪

とりあえず腹ごしらえをしようと、ホテルで朝食をとることに。

と、先に入ったダンナが立ち止まって誰かを見ている。
その誰かもこっちを見ている様子。
どうしたんやろ?と思い前に出てみると…

 「うっそ?ん」
と言ってのけぞっている方が。
そこには天津のお友達、huaさん一家がいたのでした!!
めっちゃビックリ

huaさんが連休に青島に行くことは知っていたので、もしかしたらどっか観光地で会ったりするかもなーなんて思ってた。
でも、この連休。人も多いし第一huaさんがいつから行くのかも知らなかったので会う可能性はかなり少ないだろうと思ってた。ら…
まさかホテルが一緒とは!!
すっごい偶然
でも、なんだか嬉しかった?


さて、ご飯食べつつどこに行こうか考えたところ、まだ天気がそんなによくなかったのでまずは水族館に行こうということに。

水族館は「海底世界」と「極地海洋世界」の2箇所あるんだけど、
今回は「極地海洋世界」の方に行くことにした。




眠たくなったので続きはまた明日書きます…




未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<行き当たりばったりの旅 in青島(チンタオ)2のつづき | ホーム | 行き当たりばったりの旅 in青島(チンタオ)>>
あたしもハワイに行ったときに大学時代の知り合いに会ったよ。新婚旅行だって。一瞬ここ日本だっけ?ってなった(笑)旅で知り合いに会うと世間は狭いと思うよね!
水族館はでかいの?
【2007/05/10 12:09】URL | たすく #-[ 編集]
いや~ほんとマサカの偶然だったね。天津の街中でバッタリ会って驚いてる場合ではなかったな・・・と思ったよ(笑)「海洋世界」、どんなんだったかすごく楽しみで~す☆
【2007/05/10 18:12】URL | hua #38A5pcsg[ 編集]
☆たすくさん
おー。ハワイで友達に会ったんや。世界は広いようで狭いよねぇ。大学時代の知り合いって誰やろか?

☆huaさん
まさかまさかやったよね。天津で会う確立よりもかーなり少ないのにね。何かで繋がってるのかしらん♪アハハ。hua家は「海洋世界」は行かんかったんよね
【2007/05/10 21:40】URL | カエル #-[ 編集]
海外で知り合いに会うとは、すごい偶然だねぇ~!(@@)
私もシンガポールに行く時、空港の手荷物預かる人が友達だったからビックリしたよ(^^;

水族館は写真とった?
どんなのか見たいなー(^^)
【2007/05/10 22:48】URL | かい #-[ 編集]
☆かいちゃん
ほんとにすっごい偶然やったよ!
かいちゃんの手荷物預かる人が友達やったってのも驚きよねー。世界は狭いですなぁ。
水族館楽しかったよ♪ あなたの好きなイルカもかわいかった~☆
【2007/05/12 00:40】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/62-2317a381
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
