スポンサー広告】 | top↑
労働節?
日本はゴールデンウィークですね♪
中国でも1週間ほど連休に入ります。

みんな帰国したり、旅行に行ったり、天津でのんびりとそれぞれ過ごすことでしょう。


中国の大型連休中もほとんど休みがなかったダンナの会社。(毎回1日か2日しかなかった)でも、今年の労働節は3日間ちゃんと休める!!という奇跡が起こったので、旅行に行くことにしました ヤッター
天津から脱出しないと会社に呼び出されるかも…ってのもある


もともとは大同に行くつもりで準備しとったんやけど、急にダンナが青島に行きたいと言いだし急遽青島行きのチケットやらホテルを探すことに。それが27日。

あるんか?と思いつつ電話してたらチケットがまだあった!!
ホテルも無事に見つかった


ので、明日から青島にちょっくら行ってきまーす。
(lapakoさんせっかく大同の本貸してくれたのにごめんよぉ)

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいまし?






生活トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<行き当たりばったりの旅 in青島(チンタオ) | ホーム | 終わった?>>
いいなー。旅行。楽しんできてね♪
うちは相変わらず休日なんて関係ありません。販売業はせっせと仕事です。
旦那様とも休日がずれててつまんないですが。みんなが忙しいときに休んでやる!!今日は天気がよくて行楽日和♪でも明日からまた天気悪くなるらしい。みんなはどんな連休過ごすのかな?旅行日記書いてね♪
ちなみにブログが見やすくなった☆かわいくていいねー☆
【2007/04/30 15:16】URL | たすく #-[ 編集]
大同ですか~
一度行ってみたいですね。
充実した、お休みお過ごしください。
どういう所だったか、教えてくださいね。
【2007/05/01 08:45】URL | ぷー #-[ 編集]
読みながら、コメント書いていたら、
あれあれ?青島だ~(笑)
青島は良いところ。
海を見て心癒してきてくださいね。
【2007/05/01 08:49】URL | ぷー #-[ 編集]
 青島どうだった??私も中国にいるときに、彼氏と一緒に行ってきたよ!電車で約15時間だったかな??
 海が綺麗と聞いていたので、水着を持っていき、海水浴してきたよ!でも、なんかすごい濁っていた。細かい砂が漂ってるからかなぁ~!?泳ぎ終わって水着など洗濯したら、砂が一杯出てきたよ。しかも、身体の耳やいたるところに砂が入りこんで。やっぱり、福岡の海とは違うね~!!あれは、おいしかった。久々ってこともあって。あとは、労山も登ったよ~!!知佳ちゃんは、どうだったかな??
【2007/05/04 16:45】URL | 福岡 佐織 #-[ 編集]
☆たすくちゃん
ただいまー。楽しんできたよ♪
たすく家は2人とも販売業やけん、休みがなかなかとれんよね… とれても別々やったりするしね。 連休は休めんけど、人が働きよるときに休めるけん、それはそれでイイやん。どこ行ってもあんまり人おらんし。ダンナさんと休みがあったときは楽しく過ごしてね☆ ブログもたすくっちのリクエストに答えて変えてみたよ。コレ友達が探してくれたんだぁ。かわいいよね~♪


☆ぷーさん
大同に行く予定だったんですが、急遽青島に変更になったんですよ。次回は大同に行ってみようと思ってます。
青島は初めて行ったんですが、日本のようでした。海はやっぱり癒されますねー。洗われました(笑)


☆福岡 佐織さん
私は飛行機でひとっとびしてきました。1時間。あっというまやったー。海を久々に見たので癒されたよ。まだまだ泳ぐにはちょっと早かったけど。
天津とは全く違った風景で行ってよかったなぁと思ったよ。
【2007/05/06 22:56】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/60-2900e05f
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
