スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの更新
お久しぶりです。
気がついたらもう2週間以上もほったらかしにしていたようです

連休はみなさん帰国されたり、いろんな所に旅行に行かれたりと楽しく過ごしてあったみたいですね?。いいなぁ
私は1泊2日で北京でした。北京なんてこの連休使わんでも土日に行ける所なのにねぇ。
ま、行ったら行ったで楽しく過ごせたんですが。
この2日以外は特に予定もなく、家でダラダラと過ごしていました。
せっかくの連休だったのになぁ?
おまけに先週土曜は38度以上の熱を出し、体がダルくて一日寝込み、
良くなったと思いきや、今日は腹痛に見舞われ…
最悪やん

さて、こんなつまらない毎日を送っていた私に楽しみができました

天津ブロガー会「天津らんまんズ」第二回の集まりです。

ブロガー会となっていますが、ブロガーではなくても誰でも参加オッケィの会です。
私も第一回目の時はブログなんてやってなかったけど参加させてもらいましたョ。
なので、興味のある方はぜひぜひ参加してみては?
あ、参加したからってブログ始めないかん訳ではないですよ。

 日時:5月12日(金) 18:30
 場所:TAPAS(美滋味)屋外ビアガーデン


の予定だそうです。
参加希望の方は甘栗丼さんまでメールを!
 (amaguri_don@yahoo.co.jp )
詳しくは甘栗丼さんのブログをご覧下さい。
http://amaguri-don.ameblo.jp/ 
 (こちら ってしたいんやけど、どうやってすればいいんか分からない…)

参加される皆様、よろしくお願いします☆
楽しみやなぁ?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<刺身の代償 | ホーム | 蒙牛>>
大変でしたね~。 でも北京は楽しまれたようで良かったです。ウチは私が旅行前、オットが旅行後に、やっぱり38℃の熱を出しました。友人にも2人、同じような症状の人がいたので、流行っているのか、体調を崩しやすい季節なのか。。。
金曜日のらんまんズ、楽しみにしてます!
【2006/05/10 12:12】URL | kimuchi #-[ 編集]
完全復活しました~ kimichiさんの周りも体調崩された方が多かったのですね。(私とは状況が違いましたが…)季節の変わり目だからでしょうかね。
らんまんズでお会いしましょうv-290 楽しみにしてま~す♪
【2006/05/11 00:44】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/6-a0ada231
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
