スポンサー広告】 | top↑
みんなありがと?♪
26日は誕生日でした。

1月のhuaさんよねキチさんの誕生日会をいいないいなぁって思ってたら、2日前によねキチさんから連絡が。


もしかして?もしかして?。 ちょっと、いやかなり期待 ワクワク



約束場所のTAPASに行くとデデンとキレイな花がテーブルの上に!

いや?ん うれしすぎ


ケーキも準備してくれてましたー

20070228011805.jpg


なぜか誕生日なのにIYOU のローソク

でもめっちゃカワイイ


みんなにハッピーバースディの歌を歌ってもらって、子供らと共にふぅ。最後一本がなかなか消えなかったね。


チョコと生クリームのケーキを両方とももらい2つの味も楽しめた。
満足?



ご飯食べてしゃべってケーキ食べてしゃべってコーヒー飲んでしゃべってたら夕方になってました。


長々と居座ってて、店の人に電気を消されることはよくあったけど(おそらく早く帰って欲しいんだろうね)、ココでは電気をつけてくれました。 おぉ


春節明けで、天津や日本や海外で過ごしたみんなのいろんな話が聞けて楽しかったので、時間経つのがあっと言う間やったなぁ



karinさんからプレゼントをもらいました。

20070228014824.jpg


クリオネのぬいぐるみキーホルダー
カワイイ

karinさんありがとね?


自分の誕生日をこんな風に祝ってもらったのはいつ以来だろ?
すっごい嬉しかった?
幸せな気分になりました


よねキチさん・huaさん・ゴン弟君・ゆうさん・ツインズ君・まるこさんkimuchiさん・こぶちゃん・coupyさん・ゆうちゃん・lapakoさん・karinさん、みんなみんなホントーにありがとぅ

2○歳、みんなのおかげでステキな一年になりそうデス



我也你们



今では家に帰ると花のいい香りが部屋に漂ってます





生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<雪!そして再び爆竹祭り | ホーム | トッポッキ>>
お誕生日おめでとうv-315
やっと同じ年だね~v-290
私はもうすぐ一歳上になっちゃうよ。。。v-406
【2007/02/28 09:17】URL | かい #-[ 編集]
センイルチュッカヘヨー!!!ソンベ♪

最後、2○歳が、20歳に見えました。笑
あ、私学生の前では今でも二十歳ですけどね~。^^

誕生日を祝ってもらうって、いくつになってもうれしいですよね。
素敵な一日が過ごせたみたいでよかったです。^^素敵な一年になりますように~~~~。
【2007/02/28 10:44】URL | てぃーかっぱ #mQop/nM.[ 編集]
☆かいちゃん
ありがとーv-207かいちゃんと同い年になったよ!今度こそ大人化計画を実現させたいけど、どうなることやら…

☆てぃーかっぱちゃん
コマウォ~♪
え、歳が2○歳に見えた?20歳って書いたハズやけど… なんてね。 気持ちはいつまでも20歳でいたいものデスが。 てぃーかっぱちゃんはまだまだ二十歳でいけるやろー。
みんなにお祝いしてもらってすっごい嬉しかったよ。歳に関係なくうれしいね☆
【2007/03/01 01:27】URL | カエル #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

その月曜日、私もTAPASに行きました。
「日本人の奥様方たくさんいるな~」と
思っていたのですが
カエルさんもいらしたんですね!
素敵な一年になりますようにv-354
【2007/03/01 21:45】URL | sati #-[ 編集]
誕生日おめでとーう☆
あたしもすぐに追いつくよ~。
お祝いできなくて残念だけど。
カエルさんにとって充実した歳になりますように!!
【2007/03/02 21:41】URL | たすく #-[ 編集]
☆satiさん
遅くなりましたが、ありがとうございます。
あの日、satiさんもTAPASに来てたんですねー!気づきませんでした。
どんな一年になるかなぁ。成長できればいいけど。
これからもヨロシクお願いしますね♪

☆たすくさん
ありがとーう☆ もうすぐたすくさんも同い年になるね。
いろんな事に挑戦して充実した一年になるよう頑張るよ!
【2007/03/05 00:10】URL | カエル #-[ 編集]
カエルちゃん こんばんは~i-118

カエルちゃんが喜んでくれて、karinもとっても嬉しいですi-179

カエルちゃんにとって、とっても素敵な歳になりますように。。。i-228
【2007/03/05 00:52】URL | karin #d.R0STlk[ 編集]
☆karinさん
かわいいプレゼント本当にありがとう♪
持って歩くと汚れそうでもったいないので、家に置いてマス。
私もkarinさんのようにいろんな事をやって成長できるよう頑張るねー。

【2007/03/05 16:52】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/55-b2c93b2e
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
