スポンサー広告】 | top↑
蒙牛
うちはいつも「光明」の牛乳を飲んでいますが、友達の家で、「蒙牛」の牛乳を飲んで以来、たまに「蒙牛」の牛乳が飲みたくなる時がある。

家世界には「蒙牛」の酸奶(ヨーグルト)しか置いてなかったので、E?MARTや家楽福に行った時に買っていました。
家世界、いつも蒙牛ヨーグルトのマネキンさんがいて、ヨーグルトはいっぱい置いてあるのに、なんで牛乳がないんかなぁと残念に思っていたんですが…

今日、久しぶりに家世界へ行ってみると、置いてありました!
蒙牛の牛乳が?

やっと家世界でも買えるようになったので、飲みたくなったらいつでも買える?
うれしい  


20060423232955.jpg
   
20060423233111.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久しぶりの更新 | ホーム | 楽しい1日♪>>
蒙牛の牛乳があるんだー。明光のはあまり好きじゃないけど仕方がないって思ってたので、今度買ってみます。 こないだ、テレビでやってたけど、蒙牛って会社、最近ものすごい急成長をとげた企業なんですってね。TVコマーシャルの戦略が功を奏したらしいけど、見たことあります?
【2006/04/24 11:39】URL | kimuchi #-[ 編集]
蒙牛の牛乳っておいしいって聞きますね。
でも私は飲んだことがなくて…。
でもヨーグルトは無糖の蒙牛ヨーグルト食べています。まろやかでおいしー♪♪
お気に入りと言えば、私の周りのスーパーから一斉に豆豆厨の豆乳が消えたんですけど、売ってる所ないかな~
【2006/04/24 21:07】URL | coupy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/5-d36e9b17
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
