スポンサー広告】 | top↑
音楽バトン
長いこと苦しんだ体調不良もやっとのことで良くなり、昨日2週間ぶりに学院に行ってきましたー

心配してメールくれたり、買い物に行ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!非常感謝
お礼のチュー え、いらん?

改めて、健康の大切さを感じました。元気に過ごせるのってすばらすぃ
それにしても、外の世界はいいねぇ。




さてさて、「世界に一つだけの花」が歌えない仲間のよねキチさんから(サビはたぶん歌えるよ)音楽バトンを頂きましたので、やってみます。 


1.初めて好きになったアーティストは?
 光GENJI  ローラースケートも練習したなぁ

2.初めて買ったCDは?
 たしか、大事マンブラザーズのそれが大事やったと思う。学校ですっごい流行ってた。

3.今持っているCDの数は?
 日本に置いてるのは分からない。こっちにあるのは15枚くらいかなぁ。日本にあるのもほとんど中華圏のばっか。

4.今一番好きなアーティストは?
 特に誰が一番好きってのはない。気に入った曲を聴くことがほとんど。
でも、一番ってわけやないけど前から変わらず好きなのは梁咏。

5.最近買ったCDは?
孙燕姿の完美的1天

6.普段言わないが好きなアーティストは?
 実は山口百恵なんか好きだったりします アーティストなのか?


7.解散して残念だなぁ?って思うアーティストは?  
 ジュディアンドマリー

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
 安室奈美恵

9.初めに思いつく2人のアーティストは?
 羽泉

10.初めに思いつく3人のアーティストは?
 globe

11.初めに思いつく4人のバンドは?
 ジュディアンドマリー

12.初めに思いつく5人のバンドは?
 フィンガー5以外思いつかない…

13.好きなサウンドトラックは?
 好きなっていうか、持ってるのは「となりのトトロ」のテープだけ。

 
14.最近一番良く聴いている曲は?

 周笔畅の笔记

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
 こっちで買ったDVDプレイヤー 

16.好きな名前のアルバムORタイトルは 
とくになし

17.今までで一番気になるアーティストは?
 今気になるのは厉娜 2006年の超級女声の5位やった人。

18.いままでに一番よく聴いたアルバムは?
 多分、徐若瑄(ビビアン・スー)の狠狠爱
こっちにきて最初に買ったCD。日本からCDを持ってきてないので、一時期毎日のように聴きまくってた。今でもたまに聴くのでおそらく一番聴いてると思う。

19.一番好きな曲は? 
 一番好き、ってのは考えたことないなぁ。

20.バトンを回す5人 
 このバトンに興味を持った方、ご自由にお持ち帰りくださーい



こんな感じです。
バトントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<韓国城 | ホーム | 風邪ひき>>
今度カラオケで山口百恵歌って~!
そして上のおばちゃんと語り合って!
(おばちゃんも百恵ちゃんが好きで、この歌!この歌!って歌うんだけど、私分からない~)
【2007/02/01 01:11】URL | coupy #SFo5/nok[ 編集]
回答ありがとう~。
世界に一つだけの花が歌えなくて、フィンガー5がでてくるカエルちゃん、妙な親しみを感じちゃうわ~v-238
次回のカラオケv-264は超懐メロ大会かっ!? もちろん山口百恵歌ってね~。
【2007/02/01 13:48】URL | よねキチ #00J7NHAA[ 編集]
☆coupyさん
山口百恵のCDは全部日本に置いてきたんやけど、実は結構持ってるんだよねぇ。下手でよければ歌いますが… とか言ってみたりして。
おばちゃんも百恵ちゃん好きなんや~。もしかしたら話合うかも(笑)coupy家で百恵ちゃん談話とか?!もちろんcoupyさんも参加でv-391


☆よねキチさん
あはv-411もう5人といえばフィンガー5以外には思いつかなかったよ。親しみを感じて頂けてうれしいわv-352
懐メロ大会も楽しそうやねv-264またみんなでカラオケ行こうね~!



【2007/02/02 01:20】URL | カエル #-[ 編集]
おじゃまします。
ごめんねー 
風邪ひいとったの知らんかった。寝込んだりしたらホント健康のありがたさってわかるよね。
そういえば、百恵ちゃんとかピンクレディって高校のとき流行ったな~
光GENJIで誰がすきだった?私は、かあくん!  
【2007/02/02 03:30】URL | エミリン #-[ 編集]
この前は久しぶりにカエルちゃんに会えたァ~って感じだったよ。とりあえず復活してよかったよかった。またこれからパワーもりもりためていつでもケロっとv-535元気なカエルちゃんでいてね。
それが~いちばん大事~~~~♪
次回のカラオケ、カエルちゃんの百恵ちゃん、楽しみにしてるよぉ~。
【2007/02/02 18:24】URL | hua #LgE956.w[ 編集]
☆エミリンさん
見に来てくれてありがと~♪ そうそう、かなり寝込んで健康のありがたさが嫌というほど分かったよ。 元気に過ごしたいものです。
エミリンさんが高校の時、懐メロ流行ったんだ。なんか、その頃って懐メロが気になる年頃なんかね?  うちもかあ君が好きやったよ!かあ君大人気やったよねー。
これからもよろしくお願いします☆

☆huaさん
もう、完璧に元気になりましたよ~♪これから、暖かくなることだし、もっともっとパワーアップする予定。huaさんもゴン太兄弟も身体には十分気をつけてね。あ。もちろんダンナさんもね。  なんか、今度のカラオケでは百恵ちゃんから逃げられなさそうな予感だぁ。またみんなで行こうね~。みんなで行くと楽しいよね☆
【2007/02/05 00:57】URL | カエル #-[ 編集]
体調、だいぶよくなったようでよかったです。
大人になると長引くし、思うように体は動かなくなるし、困ったものです。

私も光GENJI買ってました~。懐かしい。
ジュディアンドマリーも懐かしいなぁ。
私もリンクはっていいですか?
【2007/02/05 01:06】URL | かおとも #-[ 編集]
☆かおともさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
体調はもうすっかり良くなり、元気になりました。体が動かなくなるのはほんとに辛いですよね。私は子供いないからまだいいけど、子供がいるともっと大変ですよね。かおともさんも体調には気をつけてくださいね。
光GENJIの一時期の人気はすごかったですよね。ほんとに懐かしいです。
あ、リンクこちらこそよろしくお願いします。
【2007/02/07 17:12】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/49-1d6edddc
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
