スポンサー広告】 | top↑
おめでとう&ありがとう
新年始まってもうすぐ半月になろうとしてますが、今日が年明け初めてのブログ更新ということで今更ながら
あけましておめでとうございます
 今年も一年よろしくおねがいします。




ふぅ?。すっきり






日本に一時帰国していたhuaさんが天津に戻ってきて、日本のお菓子があるので食べにおいでよ?と、誘ってくれたので喜んでお邪魔しに行ってきました。


生チョコ・かりんとう・芋けんぴなどなど日本のお菓子がたくさ?ん♪そして日本のほかにトルコのお菓子も仲間入り。
みんなでワヤワヤしゃべりながらおいしいお菓子を食べて幸せなひととき
貴重な日本のお菓子をありがとう。




そしてそして、今日はhuaさんの誕生日ということで
ケーキと花束も準備してありました (creoちゃん、よねきちさん、ゆうさんありがとう)
学校帰りに行ったので花束渡す時には立ち会えなかったけど、喜んでもらえてよかった?。
ケーキにローソク挿してhappy birthdayの歌歌って…
大人になってこうやって誕生日を祝うことがなくなったので楽しかったなぁ


huaさん、お誕生日おめでとうございます☆充実したステキな歳になりますように






生活トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<風邪ひき | ホーム | 良いお年を!!>>
カエルちゃん、昨日は来てくれて一緒に誕生日をお祝いしてくれてほんとにどうもありがとうv-238
大人になってから・・・ほんま、初めてやったよ。うれしすぎたよ!!
おしゃべりも楽しかったし、サイコ~~ひゃっほい!だったわン!
カエルちゃんのお誕生日も良かったらぜひ「はぴばすでいつーゆー」歌わせてね♪

【2007/01/12 09:23】URL | hua #LgE956.w[ 編集]
あけおめ~v-33
年明けはどんなに過ごしたかな?
中国だったら2月だから変わらないのかな?
でも、元気そうで何より(^^)
今年もよろしくねん♪
【2007/01/12 19:25】URL | かい #-[ 編集]
☆huaさん
こちらこそお邪魔しました~。大人になってからの誕生日会もなんだか楽しいね☆みんなでお祝いできてホント良かった☆なんだか嬉しい1日やったよ~♪うちの誕生日も「はぴばすでい」歌ってくれるん?いやーん、楽しみ(笑)
あの日、チョコレート(気持ち残してくれてた)以外かりんとうと芋けんぴは全てダンナに食べられてしまった…   ショックゥ


☆かいさん
あけおめ☆
大晦日~新年はいつもと同じように過ぎていったよ。一応こっちのテレビでカウントダウンがされてたので見ながら一緒にカウントダウンだけしてみた。 全然盛り上がらんかったけどねぇ。日本の正月が懐かしいわ。
今年もよろしくね~♪ 
【2007/01/13 01:26】URL | カエル #-[ 編集]
新年快楽!

今年もよろしくおねがいしまーす!

私も更新のペースが軒並み落ちちゃって・・・ほぼサボってる状態です。
今年はがんばって更新しまーす!!

誕生日っていくつになってもうれしいですよね。^^
お友達の誕生日、おめでとうございます。
【2007/01/13 09:44】URL | てぃーかっぱ #mQop/nM.[ 編集]
あけまして おめでとー!
ええっ、大人になると誕生日ってしないもんなの??じゃ、私はまだ、お子ちゃま!?(確かに・・・そうとも言う。笑)
私、毎年、やってもらってるよー!
今年はカエルちゃんの誕生日、絶対、やらなきゃっ!!!いつ?ねー、いつ???
近くなったら、アピッてちょ♪
人のお誕生日、大好き!よろしく!!
【2007/01/15 01:43】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]
先日はどうもー。
お菓子食べつつお喋りはたまりませんなぁ。そして絶妙なタイミングで出てきた塩昆布もたまらなかったね! 楽しかったし、美味しかったしでHappyでした~!

ところで、「音楽バトンv-264」なるものを回させてもらいました。興味&時間があったら、よろしくお願いしまーす。
【2007/01/18 22:03】URL | よねキチ #00J7NHAA[ 編集]
☆てぃーかっぱさん
今年もよろしくね~
なかなか更新しないときはしないよねぇ。
でも、てぃーかっぱさんは前はかなりのペースで書いとったやん。お互い頑張って更新しようね! ホントに誕生日を祝うのも祝ってもらうのも嬉しいもんよね☆なんだかいい気持ちになったよ~


☆ジャイトン母さん
明けましておめでとうございます(遅っ)
なんだか、大人になってからは子供の時みたいに友達集まってお祝いしたりしなくなったなぁと思って。でも、毎年やってもらってるママさん、ステキだなぁと思いましたヨ☆
私の誕生日?近くなったらアピールしますね!アハ


☆よねキチさん
こちらこそどうもー。
本当にむしゃむしゃぺちゃくちゃの時間はたまりませんな。塩昆布もナイスタイミング!!はまってしまいました。あの塩加減がたまらなかった!!  またみんなで集まりまっしょう♪
「音楽バトン」受け取りましたゾ。時間あるときにやりますね~。
【2007/01/19 00:55】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/47-0ae74056
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
