スポンサー広告】 | top↑
良いお年を!!
昨日は雪が積もりましたね
その中を銀行までチャリで行ってきました。
耳あてしてコートのフードかぶってパッチ穿いて…
それでもやっぱり寒い??

黒いカバンを持っていってたんやけど、ふと見ると雪の結晶がとてもキレイにみえました。

しばらく観察してみたんだけど、結晶っていろんな形があるってしってました?私が知らなかっただけ?
何種類もあってキレイやったなぁ
写真撮りたかったけど、写真撮るには温度が高いんかな?
すぐ溶けて上手くは撮れなかった。残念



さて、今年も最後の日になりました。 
早いなぁ?

今年はらんまんズができ、参加するようになって友達も増え楽しく過ごすことができとても嬉しかったです

そして、一緒に遊んだり、助けてくれたみなさんこの一年本当にありがとうございました。

これからもこの出会いを大切にしていきたいと思います。

今後もひき続きヨロシクお願いします。

ではでは、みなさん良いお年を?☆









生活トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<おめでとう&ありがとう | ホーム | 第9回らんまんズ クリスマス会だ?☆>>
あけおめ~☆v-33

お正月飲み食いしすぎて、ちょっとお腹がヤバイ。
今年もヨロシクねv-238
さっき私のブログも更新したんで見てね♪
【2007/01/04 14:52】URL | かい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/46-33ef8da9
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
