スポンサー広告】 | top↑
第9回らんまんズ クリスマス会だ?☆
先週の土曜23日は毎月恒例らんまんズでした。
今回は「T.G.I Friday's」にて。
クリスマスイブのイブにはふさわしい場所でした


年齢・性別問わず大歓迎のこの会、今回も約30人が集まってワイワイ過ごしました。


今回の目玉はサンタクロースの登場。ジャイトンパパさんに似てたのは気のせいカナ?
子供達の盛り上がりも最高潮に!!

一人ずつママやパパの好きなところを言ってからジャイトンパパ風サンタ(あれ?なまはげやったっけ?)からプレゼントをゲット
みんなのかわいい笑顔がとてもよかった

その後は子供達が「あわてんぼうのサンタクロース」を歌い、ケーキを食べてクリスマスムード満点


いつも以上に盛り上がり楽しい会となりました♪

今回は子供の目線で撮った写真を楽しもうとカメラを子供達に渡したんだけど、何故かその日はお尻を写すのが彼らの流行だったらしく、移ってるのはお尻ばかり… なんで? 
creoちゃんのカメラにはいい写真が写してあったのになぁ。
うちのカメラはお尻用だったらしい。


2次会は「和助」へ。
初めて行きました。
ウワサの鶏飯を食べたんだけど、うっま?い
結構お腹いっぱいやったんやけど、ついつい食べてしまった。


ここでも楽しくて話し込んで気づいた時は夜中2時!
時間が経つのは本当に早いなぁ。


今回幹事だったharashunさん&coupyさんご夫婦、準備大変だったと思いますがとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございます&お疲れ様でした?。



天津らんまんズトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<良いお年を!! | ホーム | チーズケーキ>>
サンタがジャイ父に似てたって?・・気のせいです
あれは、なまはげです。あくまでも(笑)
お尻コレクション、今度ブログにのせてください(笑)
【2006/12/27 00:07】URL | なまはげ #-[ 編集]
カエルさんもクリスマス楽しんだみたいね!夜中の2時までとか、お主もまだまだ若いのぉ(笑)
そちらのクリスマスの雰囲気とかも興味あるから写真とかあったら、見せて見せてv-238
次はお正月だね☆
ところでそちらは、お正月が2月だよね?1月1日は「HAPPY NEW YEAR!」ってお祝いしないの?普通の日なのかなぁ??とふと疑問に思ったかいでした。
【2006/12/27 12:19】URL | かい #-[ 編集]
☆なまはげさん
やっぱりあれは気のせいやったのかぁ。
いや、でも本当にすっごく楽しませてもらいました。ありがとうございます。
あ、お尻コレクション見たいですか?では、今度載っけます(笑)

☆かいさん
まだまだイケルかしらん?でも、帰ったら速攻寝たよ(笑)もう絶対オールはムリやね。
こっちの元旦は特になにもないよ。普通の日とほぼ変わりなし。なので今、年末気分は全くナシです。あ、テレビではカウントダウンくらいはしてたような。やっぱり旧正月がメインだよ。 今年もあと少しで終わりやねぇ。

【2006/12/28 00:21】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/45-56a43c22
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
