スポンサー広告】 | top↑
チーズケーキ
Eマートにできた韓国のパン屋さん「PARIS・BAGUETTE」 
買い物に行く度に寄るようになってしまった。

家世界はもう品揃えがよくないので買い物もEマートに行くのが増えたのでどんどん行く回数も増えていきそうだな。



この前はダンナも私も大好きなチーズケーキ(30元)を買ってみました。

20061219174515.jpg

なんかあんまりおいしそうに見えない写真やね


でも食べてみるとめっちゃおいし?
かなりふんわりしてた。


宾果士(Bengons)のよりも私は好きだな?。


こうやっておいしい店が増えてきてくれるのは嬉しいですよね

huaさん情報によるとケーキもおいしかったそうなので次回はケーキを試してみたいな。

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<第9回らんまんズ クリスマス会だ?☆ | ホーム | ヨガとフレンチ>>
ベンゴンスよりおすすめなの?それは気になるなーi-233
どっしりしたチーズケーキもいいけどふんわりしたチーズケーキ好きなんだよね。これは要チェックやわe-284
【2006/12/20 01:01】URL | まるこ #-[ 編集]
チーズケーキもめっちゃ気になったよぉーー。次はワタシも買ってみよぉっとe-266
ケーキはフルーツの乗ったココアシフォンみたいなのがふわふわで特に美味しかったよん。クリームもe-461
他のも美味しかったけどかなり甘かったかな・・・。
【2006/12/20 10:03】URL | hua #LgE956.w[ 編集]
へー。Eマートにパリバケットが入ってるんですね。
韓国に住んでると、ケーキがおいしくない!!って文句ばっかり言ってますけど(いまだに時々見ますよ。クリームの上にミニトマトとかいうわけ分からんの!!) 中国のケーキの水準はどうなんでしょう??

日本のスウィーツが恋しいです。もうすぐ食べられる!!^^ 土曜日に日本に帰ります。

先輩、良いクリスマスを~☆
【2006/12/21 23:18】URL | てぃーかっぱ #mQop/nM.[ 編集]
☆まるこさん
おいしかったよー♪どっちが好きかは好みによると思うけど。ふわふわが好きならぜひ一度は食べてみて~。

☆huaさん
ココアシフォン次は買ってみます!
うちは甘いの好きだから他のもおいしく食べれそう。
チーズケーキも挑戦してみてね。普通のチーズケーキの他にマンゴーチーズケーキなんてのもあったよ。

☆てぃーかっぱさん
今月バリバゲットがオープンしたんだよ。
ケーキねぇ。まぁおいしいところもあるけど、やっぱり全体的にはまだまだかなぁって思うよ。日本のがやっぱり種類もいっぱいあっておいしいよね。
いま帰国中なんやね。おいしいのをたくさん食べれていいなぁ。
キャナルのイルミネーションがキレイやったよ。機会があれば見に行ってみて。
【2006/12/23 12:04】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/44-9bf27048
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
