スポンサー広告】 | top↑
楽しい1日♪

昨日は、学院の授業後lapakoさんとお会いして外院の食堂に行ってきました。
lapakoさんのブログで紹介されていて、おいしそ?と思っていた「荷叶饭」を食べてきましたよ。
でっかい葉っぱを開くとそこにはおいしそ?なご飯が!!
lapakoさんが食べた時はご飯の上には、卵が乗ってたみたいですが、今回は卵の代わりに肉が入ってました。
  
荷叶飯

なんか分かりにくい写真やけど。 
すっごくおいしかった?しかも4元やし。サイコー
また、食べに行きたいです。

その後は、小白楼へ。小白楼は初めてです。
そこで、目にしたものは…

小白楼のひよこ


色のついた?(つけられた?)ひよこ
鮮やかすぎる
生まれてから色をつけられたであろうこのひよこ達。
大部分、目が開けられないみたいでした。かわいそう…

その後、DVDみたり、洋服見たりブラブラ。
CDもピアスも服も買いたかったけど、先週の日曜の事件で一気に節約月間となってしまったため、自粛しました
今度来た時は絶対買い物するぞ!!
その後、lapakoさんの家へお邪魔しました。
ベラベラとしゃべり、楽しい時間でした。楽しいと時間過ぎるのはあっという間ですねぇ

夜はホンカン(双峰道?)へ行き、鶏肉の店にチャレンジ
なんていうんやろ?忘れた。
キノコも入っていておいしかった。


20060423005209.jpg


最後、ご飯を頼むと炒飯にしてくれます。 ハート形


20060423005532.jpg


ここでも、いろいろと話続け、気がつけば11時過ぎ。
すっかり遅くまで話し込んでしまってました。
でも、めちゃめちゃ楽しく過ごせました?
lapakoさん、また遊んでくださいね☆

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<蒙牛 | ホーム | 韓尚宮>>
こちらこそ、ホントありがとうござましたー。むっちゃ楽しかったデス。わたしはね、昨日はヒヨコちゃんネタe-78だけでおわっちゃったよ。(←こんじょナシ。)またぜひ遊んでくださいね。お、「飯」の中国語、ちゃんと表示されてるぅ~e-461
【2006/04/23 18:25】URL | lapako #tHX44QXM[ 編集]
ちゃんと簡体字打てました~ ありがとうございます☆なんだか簡体字使えると嬉しかった~
そして、遊んでくれてホントありがとうございました。次は買い物も!!
また遊びましょうね~v-398
【2006/04/24 00:11】URL | カエル #-[ 編集]
ホームでお気に入りに入れてなかったけん、カエルさんの更新が分からんかったよ・・・e-445
やけん、「もう、カエルさんってば全然更新せんっちゃけん!!」
って思いよった。すまんv-40

う~ん、しかし気になるものが多い国ですなぁ。
「荷叶饭」っての、写真よく見ると、肉に頭のようなものがついてません?
気のせいでしょうか・・・。

カラーヒヨコ初めて見たぁ!!v-11
なんて可哀想な姿に・・・e-78

カエルさんが食べた夜ご飯は韓国料理かな?タッカルビに見えるけど。

中華も韓国料理も食べれるなんて素敵な場所ですね☆
あたしも飲茶食いたいな~e-68
【2006/04/24 19:18】URL | ニャロメ #YKYaKU/U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/4-2642aaae
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
