スポンサー広告】 | top↑
彼氏できました
coupyさんのタイトル見てから「ん?どういうことやろ?」と思いながら読んでみたら…


地雷バトンらしい。ドッカーン
踏んだってことか。


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!  
☆ 顔
穏やかそうな感じの人。
八重歯がある人 なんかかわいくない?

☆体型
ぽっちゃりしてる人が好き。

☆身長
自分の身長が低いので、高い人はヤダ。

☆服装
その人に似合っていれば特にこだわりはないかなぁ。
でも、ブランド!!って感じが漂ってるの(特に男性)は苦手。
お金をかけずに上手に着こなしてる人がイイですね。

☆性格
おもしろくて適度にリーダーシップがある人がいい。自分が優柔不断な所があるので。でも、あまりなんでもシャカシャカ決められるのもイヤです。


☆髪型
なんでも
あ、でも韓国男性に多い耳の上の髪を刈り上げてるのはヤダ。(この髪型分かる人には分かると思う)


●年上が好き?
うーん。どうやろ?
前は同い年がよかったけどね。


●財布はどんなのを使ってますか??
高校入学祝いで両親にもらったFILAのやつ。
小銭入れの所が使いやすくてお気に入り
もう10年以上使い続けてるので汚いんやけど、換えられない。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SONY ERICSONのカメラつきじゃないヤツ。


●携帯ストラップは??
ビーズでいろいろ作るのが好きなおばあちゃんの手作りちょうちょストラップ


●手帳って持ってますか?
持ってます。
でも、最近あまり活用されてない。予定過ぎた後に予定を書き込んでいる状態。 意味ナイネ。


●バッグはどんなのを使ってますか?
よく使うのは赤の斜めがけバッグとお世話になっている高校時代の先生からもらったレスポの黒と白の♡模様のバッグ。


●[バッグ]の主な中身は??
ティッシュ!!中国で特に外のトイレに行くときは必需品。
財布・ケータイ・ポーチ


●今はいてるパンツの色は?
グレーのジャージ


●星に何を願う?
秘密


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色。自分の好きな色だから。


●好きなスポーツは?
バドミントン・水泳・バスケ


●好きな日
天気のいい日


●最後に観た映画は?
成龙(ジャッキー・チェン)「宝贝计划 rob-b-hood」おもしろかった♪赤ちゃんもかわいい


●怒ってる時にどうする?
黙る。


●夏か冬どっち?
夏!冬は手足が冷えてしょうがない


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
2、3日前。
ニュースで、普通の小学校を卒業し、今は普通の中学校に通ってるという聴覚障害をもった子が取材されてて、小学校卒業の時のその子のお母さんが話してる内容で、ジーンとしました。「この子にとって言葉の面、その他いろいろな面でとても成長した日々でした。この子もみんなのことを一生忘れないし、私も(付き添いで一緒に学校に通っていた)一生忘れません」みたいな内容。映像付きで見たら感動した。


●ベットの下に何がある?

引き出しも空間もない。


●昨夜何した?
来週一週間の夕飯レシピを考えてた。


●好きな車は?
軽自動車 前はlifeが好きだった。
あとはスカイラインもかっこいいなーと思った時代もあった。


●好きな花は?
名前知らない…




次は誰でしょうかね?




バトントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<犬とカメ | ホーム | 煎餅果子>>
げっ!!!!!!
見るんじゃなかった。。。凹
見たけど、見なかった事にしよ~♪
(だから、それってルール違反なんじゃ。。。汗・汗)
【2006/10/24 12:52】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]
げ・・
踏んじまったでぇ。
あとでやりまーす! いま職場なんで。笑
そういうことかーい!!!
ううう。先輩にしてやられた・・・。
【2006/10/26 15:20】URL | てぃーかっぱ #mQop/nM.[ 編集]
☆ジャイトンママ
見ましたね!!ルール違反はダメですぞぃv-39まぁ、気が向いたらやってみてくださいネ。見てますよね!(しつこい)


☆てぃーかっぱさん
あは。びっくりした?職場ではさすがにできんね。っていってもみんな分からんか。
よろしく~♪
【2006/10/28 01:05】URL | カエル #-[ 編集]
あ、やってた!
地雷バトンお疲れ様でした~
一週間の夕飯の献立を考えてから料理するの?すごい計画的だな~
無駄がなくてよさそう。
最近とっても手抜きしてるから、やばいよ~!
【2006/10/29 19:10】URL | coupy #SFo5/nok[ 編集]
☆coupyさん
夕飯の献立ね。全然計画的やないよ。冷蔵庫にあるもので料理を作るってことができないだけです…  作れるものが少なすぎるからね… 計画通りにいってるかどうかは聞かないでねー
【2006/11/03 01:06】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/38-b2a05c42
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
