スポンサー広告】 | top↑
暑さ対策??
湿度が高く蒸し暑い日が続いてますねー
シャワーを浴びてもすぐにまた浴びたくなる今日この頃。
日差しも強いので、外に出るのが嫌ですねぇ


暑いので外に出たくないなぁと思いつつも買い物に行かないかんなぁと思い、やっと重い腰を上げて外へ

いつものようにキョロキョロ辺りを見回しながら(怪しい人みたい)「家世界」まで行っていると、橋を渡っている途中何やらいつもと違う景色が。



20060814145234.jpg

分かりますか??

ズームして見てみると…


20060814145822.jpg



人がいる!! 

河に落ちたとかそんなのではなく、河につかっている?

何やってんやろ?と思い、しばらく見てましたが、特に何をする訳でもなく、じーっと浸かってました
暑いから?

20060814150144.jpg


タバコ(よね?)なんか耳の横にかけて、くつろいじゃってます。


気になりながらも買い物へ行き、帰りにまた覗いてみたけど、もう既にいませんでした。
残念。←なんで?

それにしても、よくあの汚い河の中に入ろうと思ったもんだなぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<値上げ | ホーム | 韓国式中華料理>>
ホントに毎日ジワッ~と暑いね~。学校行くにも自転車やめてタクシーにしようかなって、つい軟弱な考えが。。。 この人、耳にタバコなんて、そこまでくつろげるとはツワモノだね。 さすがにこうゆう人見ると驚くけど、上半身裸で買い物してるおじさんには驚かなくなったな。。。
【2006/08/14 16:53】URL | kimuchi #-[ 編集]
ぎゃはは!
これバリウケたv-407写真拡大したらおっさんがいるのがよく分かったよ。
このおっさんもまさかカエルさんに写真なんか撮られたとは思いもせんやろね。
いいもん見せてもらったわ~v-426
【2006/08/14 20:41】URL | ニャロメ #YKYaKU/U[ 編集]
ほんとだー!
私も写真拡大して見ちゃいました。
耳にたばこ挟んでくつろいでるぅ~~!
でもさ、こっちの人って、河にふつ~~に入って泳いだり、涼んだりしてるよね。勇気に拍手!って感じなんだけど・・・・。v-356
【2006/08/15 14:41】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]
☆kimuchiさん
まだまだ暑いですよねぇ。嫌になる。でも、この暑い中、学校まで自転車で行ってるんだ!スゴイ!! 河に入ってる人は初めて見たからビックリしたよー。私も裸は慣れたけどね。
ゴロゴロその辺にいるもんね。こないだはバスの中でもみかけたよ。若いニィちゃんやった。


☆ニャロメさん
ウケた??アンドゥレキムには負けるけどね。ニャロメさんに喜んでもらえて嬉しいわ。こんな人そっちでは見たことないやろ?写真には気づいてなかったみたいよ。一人でのんびりと河に浸かっておりました。


☆ジャイトン母さん
河で涼んだりする人って結構いるんですね。私は初めて見ましたよー。でも、誰も周り取り囲んだりしてなくて、何もないように歩いてたから、普通の光景なのかもですね。
あの河に入ろうと思うなんてホントに勇気に拍手です。
【2006/08/19 15:33】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/30-fe72f8f5
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
