スポンサー広告】 | top↑
第4回天津らんまんズ@百餃園
先週の土曜は毎月恒例の「天津らんまんズ」会合でした。
今回の場所は餃子でおなじみ平山道の『天津百餃園』です。
まだ改装中なのか外は工事中。タクシーの運ちゃんに「やってるのか?」と聞かれちょっと不安になりつつも中へ。 ちゃんとやってました。

まずは初参加のhuaさんgrandblueさんシュンマオさんの自己紹介から。みなさん、これからもよろしくお願いしますね


今日も料理がたくさん!!


20060724140626.jpg


写真撮った後もまだまだ料理は運ばれてきます。
テーブルの上はいっぱいになり、後から餃子が出てくる事をすっかり忘れてしまって食べすぎてしまいました。


鍵を忘れて家に入れなかったダンナも急遽途中参加し、2次会へ。
午前2時まで営業している『酔心』へ。
2次会もたくさんのブロガーが集まり、食べる・飲む・喋る!
閉店間際まで居座りました。
やっぱり楽しい時間はアッという間ですね?。

ダンナもすごく楽しかったようです
相手してくれた皆様ありがとうございます。



今回も1次会・2次会ともとても盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました
幹事のぷーさんお疲れ様&ありがとうございました。

また次回楽しみにしてまーす
天津らんまんズトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お化粧バトン | ホーム | 祭り>>
おお~
背景が変わってる~。最近雨ばっかりやもんね。
先日のらんまんズではあんまり話せなかったね~。そして、旦那様のご登場にはそんな背景があったのね(笑) 次のらんまんズもみんな揃って参加しましょう~^^ 今度は餃子も食べよう(また餃子なん??) 
ではでは。また。
【2006/07/27 10:36】URL | ハーピー #3lsPKHA6[ 編集]
きのうは、でんわどうもありがとうー。
デジカメあった?心配しているよ。もしまだなら、早くみつかりますように。
【2006/07/29 23:00】URL | eko #-[ 編集]
コメントの返事が遅くなってごめんなさいv-436

☆ハーピーさん

名前見て誰かと思ったよ~。この背景かわいいよねー。lapakoさんが見つけてくれたとって。  そうそう、あの日ダンナは鍵忘れて行ってたので急遽参加になったんです。おバカよねー。
次回は近くに座れるといいねー♪


☆ekoさん
ご心配かけましたがデジカメみつかりました。実は… 家のソファの下になぜか転がってました…。めっちゃ焦ったよ~。でも無事に見つかってよかったー。 心配してくれてありがとうね☆
【2006/07/31 02:52】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/27-396c2125
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
