スポンサー広告】 | top↑
祭り
所用があり、天元宾馆(上谷商業街の対面)に行ったところ、附近はなにやらいつも以上にたくさんの車・タクシー・人が 臨時駐車場までありました。


水やシャボン玉や風船や何かよく分からない物を売ってる自転車のおっちゃんや、賞品がもらえる輪投げ・風船割りなど、チャイナチックな出店(?)もいつもよりたくさん出ていました。


なんやろ?、と思っていたところ、水上公園に『第七届啤酒节』の文字が! 
「ビール祭り」が行われているそうです
それに、かこつけていろんな出店が公園前に出ていたんですね?。

水上公園の観覧車もライトアップされてました。(いつもしてあるんですかね?)


ちょっと覗いてみたかったけど、他に行くところがあったので、行くことができず残念やったなぁ。



肝心の参加するビールのブースは以前laiguさんが紹介していました
18種類くらいあるみたい。


どうやら23日まで開催されるようなので、ビール好きの人は行ってみては?
子供を連れて行っても祭り気分(もどき)で楽しいカモ。


今日はカメラ持っていってなかったので写真がなーい





生活トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<第4回天津らんまんズ@百餃園 | ホーム | 賞味期限>>
楽しそう!
へぇ~、いいな。お祭り大好きっ!
23日までかー、最終日あたり、行ってみよっかなぁ~。
【2006/07/17 09:36】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]
☆ジャイトン母さん
なんだか賑わってましたよ。
ビール祭りは、外国人もたくさん行くらしいです。 ちょっとしたお祭り気分で行ってみたら楽しいかも。
日本はそろそろお祭りシーズンですね。いいなぁ。出店・屋台・花火大会!!いきたーいv-469
【2006/07/18 03:12】URL | カエル #-[ 編集]
へ~ビール祭りなんてあるんだ。
巨大ビアガーデンて感じかな~。
うちのダンナサン、ビール好きだから喜びそう^^らんまんズの会合前に行こうかな~。
【2006/07/18 12:23】URL | まるこ #-[ 編集]
月曜に学校で先生から「ビール祭り行った?」って聞かれて、何で金曜におしえてくれないんだあ~~~と思ってたんだぁ。なんだまだやってるのね。日曜にでも行けたらいこーっと。
【2006/07/20 12:22】URL | kimuchi #-[ 編集]
☆まるこさん
そー、なんか毎年やっとるみたい。写真見たら、巨大ビアガーデンみたいやったよ。いろんな催し物もあるみたいやし。ビール好きには嬉しいかも~。


☆kimuchiさん
あはは。確かに。知ってるなら金曜に教えて欲しいですね。「あってるからみんな行ってみたらー?」って。月曜に言われてもねぇ… みんな知ってる事なんかなぁ?でも今週末までらしいので、まだチャンスはありますよ~。
【2006/07/21 01:41】URL | カエル #-[ 編集]
きゃー♡
かわゆいっ!
なにこのテンプレ!
可愛すぎるっ!!!
よく、見つけたねぇ~。。。
あ、先日は楽しかったですね。
ご主人に私の名前、覚えているか、もう一度聞いといてください(←って、しつこい?笑)
【2006/07/24 08:46】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]
このカエルのテンプレもかわいいでしょ~v-535でも、ジャイトン家のあのパンダには勝てませぬ。実はコレ見つけたのは私ではなく、lapakoさんが見つけて教えてくれたんです♪ちょうどカエルでかわいいやつ探しとったところなのでうれしかった~☆
先日はありがとうございました。ダンナは家に帰ってから名前の復習してましたよ(笑)
ちゃんとみんなの名前覚えてましたv-392でも、ジャイトンさんの漢字は難しくて書けないみたい~
【2006/07/25 01:35】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/26-beff439a
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
