スポンサー広告】 | top↑
はらけんさん&じぇすけさんありがと?!
らんまんズメンバーのはらけんさんじぇすけさんが7月2日に帰国されるということで、昨日は二人の送別会でした。 もう一週間もないよぅ
こんなに早くらんまんズで送別会を開くことになるとは…

もともとは、はらけんさん主催の「GREE若手会」で知り合い、その後も仲良くさせてもらいました。特にじぇすけさんにはいろいろとお世話になりました。当時、ブログを書いてなかった私にも声をかけてくれて、らんまんズ設立からメンバーに入れたのもじぇすけさんのおかげなのです。そのおかげで、こんなにもたくさんの方と知り合うことができたんだな?
ホントにお二人には感謝です!


さて、そんな二人の送別会に集まったのは一体何人いたんだろう?
とにかくたくさんの人が集まりました。
子供もたくさんで、途中子供の集まりとその親みたいになってたけどね。
みんなで、食べて・飲んで・喋って・遊んでと賑やかに時間は過ぎていきました。

さて、食事の最後には超特大ケーキの登場です
その大きさはなんと50cm!!デッカ?イ



20060627012250.jpg




これ、よく見ると「らんまんズ」やなくて「らんまんス」になっとるよね?ケーキの蓋開けた時誰も突っ込まんかったので、見間違いかなぁと思ってたけど、やっぱり「らんまんス」だよねぇ
ま、そんなことは気にせずに。

ケーキの上の龍が中国チックですね。
ケーキカットの時は子供達が大騒ぎ。「キャーキャー」言ってました。
特に、龍の近くになると「龍を切らないで?」と。
カワイイなぁ


そして、最後はお二人にみんなからプレゼントを
判子とお茶壷をプレゼントしました。
ゆうさんとこのツインズ君も折り紙でレイを作ってきていましたョ!
そして、他の子供たちも似顔絵をプレゼント。


この日が、はらけんさん・じぇすけさんがいる最後のらんまんズなんて信じられないな。
やはりお別れは寂しいものです。
でも、本当に出会えてよかったです。日本にいたら絶対に知り合うことなんてできなかったやろうし。
ありがとうございました


天津での生活お疲れさまでした。
日本に帰ってからもご活躍をお祈り申し上げます。

いつまでもステキなお二人でいて下さいね?

今後また天津に来ることがあればぜひらんまんズへ!!


今回の幹事&子供達の遊び相手(?)のジャイトン父さんお疲れ様でした!


天津らんまんズトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<純水機 | ホーム | 指定型バトン>>
お疲れ様でしたー!
いやいや、大変な盛り上がりでしたよね~!
最初の地味~~~な集まりが嘘のよう。。。笑  今回もキッズのお相手、お疲れ様でした。キッズ達もみんな、かわいいね~~。
お別れは寂しいけど、「今」を大事にしていきたいですね。これからも、よろしく!!
【2006/06/27 09:21】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした~
そうそうケーキ、らんまん『ス』になってましたよね。行きのタクシーで、『ス』になってたらネタになるなぁ~と思ってたら、あまりにもお約束すぎる結果で、忘れてましたよ(笑)
【2006/06/28 01:18】URL | ジャイトン父 #nEx7PFYA[ 編集]
カエルちゃん
じぇすけといつも遊んでくれてありがとう
最後の送別会も素晴らしい天津ライフにふさわしい楽しい会になってホントうれしかったです。
日本に帰っても宜しくね!
【2006/06/28 12:43】URL | はらけん@天津 #M8.wy2oM[ 編集]
カエルちゃん、先日のらんまんズもまたホント楽しかったね!そして今までも色々遊んでくれてありがとうございましたー。カエルちゃんがどんどん天津をエンジョイしていく姿をみてわたしも刺激されたよー。東京でもがんばるよー(って遊びだけ笑) また会えるの楽しみにしてるね。ブログも楽しみにしています。
【2006/06/29 23:28】URL | じぇすけ。 #-[ 編集]
☆ジャイトン母さん
ホントにあっという間に大きな会になりましたよね!これからもたのしいらんまんズにしていきたいですね。 「今」そして「これからの出会い」も大切にしていきたいです。今後ともよろしくお願いしますね。


☆ジャイトン父さん
見事なまでにお約束の結末。ベタすぎましたか…  これが「5んまんス」やったら最高やったかも!(笑)


☆はらけんさん
いえいえ、私がじぇすけさんにいつも遊んでもらってたんですよ~ ありがたかったです☆
でも、全てのきっかけははらけんさんのおかげです!!ありがとうございます♪帰国されてからもよろしくお願いしますね。


☆じぇすけ。さん
いつも遊んでくれてありがとうございました♪
らんまんズも楽しくて、これからも一緒に参加したかったよぅ。
東京でもエンジョイしてクダサイネ!!遊びに行くのでその時はヨロシクです☆じぇすけ。さんもブログ続けるよね?よね??
【2006/06/30 00:09】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/21-997530e9
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
