スポンサー広告】 | top↑
指定型バトン
もうかなーり前にmixi友達の「ニャロメ!!」さんからもらってたこのバトン。かなりほったらかしてしまってた…
ここらでちょいと挑戦してみます。
NEWタイプのバトンらしいよ。 どんなんなのかな?



「指定型バトン」のルール
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること!!

※私に廻ってきたテーマは【中国】です 。


◆最近、思う【中国】

 天津以外は分からないので天津で思ったことは、便利になったな   ぁ。留学していた当時になかった物が今はある。(日本の食品とか) 高いけどね。
 車が増えた。前はタクシーがほとんどだった気がする。


◆直感的に【中国】とは何ですか!?

 うーん、何だろう?


◆【中国】のここが好き

 食べ物が安い!フルーツがたくさん食べられる?。
 特にココが好き!ってのはないけど天津が好き。理由はないんだよね ー。なんだか落ち着く。(気がする)


◆【中国】のここが嫌い
  
  挙げたらキリがないけど…
  ・所構わず唾、痰を吐く。どうにかして?
  ・スーパーのレジが遅すぎ!! あんだけ店員いるので、レジを二   人体制にして欲しい。二人で話してあんまり変わらないカモ??
  これが一番よく思うことかな。


◆この世に【中国】がなかったら

  ダンナと知り合わなかった。
  今の自分の人生が全く別の物になってたと思う。


◆次に廻す人、いっぱい!指定付きで!!

  いっぱい? 無理ですョ
  それでは、
  幸福飯店の服務員さん【飯店】
  lapakoの徒然日記@中国天津のlapakoさん【周杰倫】
  
  お二人にお願いしたいと思います。時間があればやってみてくださ  いね?。忙しかったら無視でも構いませんョ。



 
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<はらけんさん&じぇすけさんありがと?! | ホーム | 参鶏湯>>
はっ!
やってくれましたね!どもども~v-16
中国人って唾とか痰そこら辺に吐くったい。まぁそういうイメージはあるけどね・・・v-56
でもフルーツをいっぱい食べれるっていうのは良いっすね!マンゴーとかも食えるんかな?
【2006/06/24 18:10】URL | ニャロメ #-[ 編集]
バトン書いてさっきupしたよ~。久々ブログ上で周杰倫について語れたわv-344まわしてくれてありがとね。
天津の好きなところと嫌いなところ、一緒~。やっぱり痰&レジは有問題!
【2006/06/27 15:44】URL | lapako #tHX44QXM[ 編集]
☆ニャロメ!!さん
バトン遅くなってごめんね~
そうそう、唾・痰はすごいよ。所構わずやけんね。もちろん建物の中でも… 空気が悪いけん仕方ないことなんかなぁ。でももうちょっと考えて欲しいわ。 フルーツはね種類もたくさんあっていいよ~!もちろんマンゴーも。こないだ食べたばっかりよ♪


☆lapakoさん
早速の回答ありがとうございます!このバトン回すとき、やっぱりlapakoさん=周杰倫としか頭に出てこなかった~
嫌いなところ、やっぱり同じですか~
レジもどうにかならないかな。日本みたいに自分で袋に詰めるようにできたらもっと早くなるのにね。
【2006/06/27 19:09】URL | カエル #-[ 編集]
バトン書きました~。
中国がなかったら・・・ダンナさんと知り合わなかった、っていうの、なんかいいですね。

中国がなかったら、自分の人生もに全く別のものになってたと思います。
もっとフツウになってたかなあ。想像できないなあ。そして、未来のダンナさんはどこに??  
【2006/06/28 08:05】URL | 幸福飯店 #3lsPKHA6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/20-709d8476
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
