スポンサー広告】 | top↑
第3回 天津らんまんズの集まり
早いものでもう3回目の「らんまんズ」が金曜に開催されました?!
今回も前回に続きTAPASです。しかし、今回は前回は寒すぎて断念した屋外ですョ。
風がちょっと強かったけど、とてもキレイな夕日を見ながらの食事となりました。こんなキレイな夕日が天津で見れるのも珍しいかも?


20060611004203.jpg

もう少し暗くなって撮った方がキレイやったかなぁ(言い訳?)


今回もいつもの愉快な仲間達や出張で天津に着いたばかりのSさん、初めてお会いする方達と楽しく食事しつつ話しができました

話しも一段落したところで、子供達と戯れターイム。coupyさんとこのユウちゃんやツイン★ピースのゆうさんとこのツインズ君達と走り回ったりしてました。
そんなこんな遊んでいると、ドーンという音が!?どこかで花火があがってましたしばしの花火観賞会。
夕日もキレイやったし、花火も見れたし、外での開催でよかった?

しかし、長く外にいるとさすがに寒くなってきた。風邪も完璧に治ったわけではなかったので(鼻水が止まらないのですよぅ)温かいものでも飲もうと、ココアを注文するが、ぬるくてあまり温まらず… 残念


体が本調子でないのにも関わらず、二次会へ参加。
今回は倶楽部ジャイトンです。
二次会ではいつもくつろいでしまうワタクシ。今回もジャイトン母さんやlapakoさんがおつまみを作ってる中、のんびりとさせてもらいました。
この時、ジャイトン母さんが作ってくれた「アップルシナモンアイス添え」がバリバリおいし?
こんなおいしいものをチョチョイと作ってくれるジャイトン母さんサイコー!ぜひ弟子入りさせてもらいたい。
お手伝いをしていたlapakoさんが「アップルシナモンアイス添え」のレシピを紹介していました。ぜひ作ってみよ?


会長の甘栗丼さんお疲れ様でした。ジャイトン家の皆さんありがとうございました。そして、今回も参加者のみなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました♪
また、次回楽しみにしてまーす!



天津らんまんズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<参鶏湯 | ホーム | 風邪ひいたぁ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 09:11】 | #[ 編集]
風邪、ひどくなってない?大丈夫?!
体調が今イチなのに、倶楽部ジャイトンまで来てくださって、ありがとーv-238
そして、私共のお知り合いのsさん、席の都合でカエルちゃんにまかせてしまって、本当にごめんなさい&ありがとうでした。感謝!!アップルシナモンのレシピは図解入りで私ももう一度upしとくね!でわでわ
【2006/06/11 17:14】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]
今日は偶然だったねー。あれからアップルシナモンの材料かって帰ったよ。v-378 そういえば、風邪はなおったのですか?
【2006/06/11 22:54】URL | kimuchi #-[ 編集]
☆鍵コメさん
早速ありがとうございます。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また出張時とらんまんズが重なればぜひ参加して下さいね!お会いできるのを楽しみにしてます。
鍵コメさんも天津で風邪引いて帰らないように気をつけて下さいね!
こんなブログですが、よろしくお願いします。


☆ジャイトン母さん
相変わらず鼻が… 鼻以外は大丈夫なんですがね。まだティッシュが必要なようですよ。
Sさんとは楽しく話しができましたよ!いろんな方と知り合えるいい機会です。
図解入りレシピ待ってま~す!!


☆kimuchiさん
偶然でしたね~!あそこはいつもの買い物場所なので、これからも遭遇するかも知れません。その時は声でもかけてクダサイネ。
風邪は、鼻水が続いてます。もう一週間経つのになぁ…思った以上に長引いてますよ。
アップルシナモンつくりましたか?
【2006/06/12 02:09】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/18-72338f6a
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
