スポンサー広告】 | top↑
風邪ひいたぁ
2、3日まえからのどがすごく痛かったので持ってきてたトローチなめたり、のど飴なめたりしてました。特に思い当たる節もないんやけどなぁ。
のどが痛いだけなら良かったんですが(いや、それも辛かったけど)やはり昨日の夜、熱がでてしまいました

日本にいた時は、こんなにしょっちゅう病気になったりしなかったのになぁ。栄養不足&体力不足かなぁ。 自分で料理をするとなるとついつい簡単なものばかりになってしまう。いろいろ作れないし。つかう材料も限られてくる。運動もしてないしね。


今日は、昨日よりかは熱が下がったものの、まだ完全に下がったわけではない。おまけに今日は鼻までも…
かんでもかんでも止まりません…
家中どこに移動するにもティッシュを持ち歩いてる状態?
どうにかして??
早く完治させないと!!

既にクーラーが入りだしたところもありますね。中国の店はクーラーがガンガンに効いてることが多いので、油断するとまた風邪ひきそうです。体力つけないと?
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<第3回 天津らんまんズの集まり | ホーム | 曙光里探索>>
大丈夫~?喉痛くなるのも熱出るのもほんっとツライよね。
この間風邪引いた時はひたすら飴をなめて、イブ飲んで寝てました。。。
早く治るといいねv-100
【2006/06/05 23:52】URL | まるこ #-[ 編集]
だいぞうぶー? らんまんズま完治しなくちゃね。中国の菌に慣れれば丈夫になるよきっと!そーゆーわらひも、鼻水ズルズル。。。鼻炎らしい。
【2006/06/06 12:04】URL | kimuchi #-[ 編集]
だいじょうぶ?手洗いうがい&適度な運動が必要かな。やっぱり一緒に泳ぐかね。そうそうコンビニ(大方便利)で買えるイイのどアメがあるんよ。こんどあげる。お大事にね・・・。
【2006/06/06 19:26】URL | lapako #tHX44QXM[ 編集]
だいじょうぶ~?室内と屋外の、温度差が
いやなかんじだよねー。わたしも、最近、教室が寒すぎる。外は、ぽわーとしてるのに。
やばいよ、カゼひいちゃうよ。テスト終わったら、一緒に、体力作りに、プール行こうねっ。気持ちよさそー
【2006/06/07 02:08】URL | eko #-[ 編集]
☆まるこさん
ホント辛いですぅ 高熱でると脚がダルクなるし、のど痛いと何をするのも嫌になるし… 今は熱は下がったけど、鼻水とせきがとまりませーんv-40これも辛いョ
まだまだティッシュと共に歩き回る生活が続きそうです。ものすごい速さでティッシュがなくなってゆく~


☆kimuchiさん
らんまんズまでには完治させたいです。小さい子いるから完治しないと行けなくなくよぉ うつしたら大変だからね。 kimuchiさんも鼻大丈夫ですか?今日、ガスの集金きたおばさんが「みんなせきしてるね~」って言ってました。多いらしい。はやってるのかな?お互い早く治るといいですね!

☆lapakoさん
うがい・手洗いは気をつけてるんだけど、運動がすっぽりとぬけてました。泳ぎ行きましょーv-447運動不足も気になるトコだし。コンビニにいいのど飴あるんですね。どんなのやろ?せきのしすぎでのどもそろそろヤバそうです。 明日くらいまで安静にしといた方がいいかも。
【2006/06/07 02:09】URL | カエル #-[ 編集]
☆ekoさん
返事が遅くなってしまってごめんね。そーそー学校の教室って寒いんだよねぇ。異常に冷えてたりする。私はいつもカーディガン持参でした。 体力作りの必要性を実感したよ。プール通いしよー!気持ちいいだろうね~ とりあえず、今週末の試験が早く終わってくれ!!


☆laiguさん
まだまだ鼻水が止まらないです。奥さん・お子さんの調子はどうですか?
22日の「美味しい~会?」大丈夫ですよ。参加します!楽しみです☆
【2006/06/12 02:31】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/17-0564b899
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
