スポンサー広告】 | top↑
曙光里探索
昨日はlapakoさんと一緒に今月で移転になるという「曙光里」へ行ってきました。

もうすぐココがなくなってしまうため、見納め・最後の買出しの人で
平日だというのにひと・ヒト・人
なんでこんなに人がいるんだろう?
学校は?仕事は?

八里台の時みたいに移転は延び延びになるんだろうとも思ってましたが、店の人も今月までって言ってたし、店先にあと○日って書いてある所もあったので、本当に今月でなくなるようですね。

人の波をかき分け前に進み、ドサッと置かれた服の山から掘り出し物を探す楽しみもなくなってしまいますね… 寂しいなぁ


グルグルみて回ったあとは、移転先へgo。
来る途中、ここが移転先かな??と思う所があったんだけど、はっきりしなかったので、タクシーで移動。
「新しい曙光里」で分かるようです。
場所は「尖山路と黒牛城道の交口」 今の場所からそんなに遠くありません。 


20060530172856.jpg



20060530173123.jpg


もう既にいくつかの店は営業していました。
今までの所とはちがい、ちゃんと「店」になってます。
広々としてるし。
(写真撮ってたのに間違ってデータ消してしまったよぅ)
いままでの雰囲気とは全く違う。
6月からはどうなるのかな?
楽しみです。


lapakoさん、遊んでくれてありがとうございました♪
生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<風邪ひいたぁ | ホーム | 遠東百貨>>
あの人の多さにはちょっとビックリやったね。平日の午前やのにキミたちはこんなところで何をしてるんだ!?って。でもまぁ私たちも同じなんやけど(笑)新しい場所、言い値は高くなると思うけど、あのテナントが全部埋まればかなり楽しい場所になると思うねんっ!値段に文句言いつつ、私はきっと通いまくるわ。また遊んでくださいね~。
【2006/05/31 23:07】URL | lapako #tHX44QXM[ 編集]
新しいところは全部埋まるのかなぁ?値段は高くなると思うけど、今までの所にはなかったような店も入ると思うので、それはそれで楽しそうですよね!また一緒に行きませう。
こないだ紀庄子の近く通ったけど、なんもなかったよー
【2006/06/03 01:54】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/16-b0ba38b0
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
