スポンサー広告】 | top↑
遠東百貨
天気がとても良かった今日、新しくできたデパート「遠東百貨」に行ってきましたー。


実はココ、何日か前に下見済み。
今日の目当ては、地下のスーパーなので一目散に地下へ。

すでにいろんな方が紹介されてますが、日本の食品がたくさん揃ってます やはり、値段は高いですけどね…


刺身、寿司の他にお惣菜も置いてありました。
丼物やコロッケ、春巻きなどなど。
残念ながら、うちから遠いので、わざわざ惣菜買いには行かないけど…

魚や肉を買ったら、ちゃんと冷やす氷ももらえますョ



荷物持ちの旦那とグルグルしてたら「ツイン★ピース」のゆうさんご家族と遭遇しました☆



買い物後は、アイスクリーム屋「Rui Lin」へ。
注文はダブルからです。(16元)
大好きなキウイとチーズケーキを頼みました。

20060529010959.jpg



20060529011138.jpg


食べかけでスミマセン
手前の白いのは無料でつけてくれる生クリーム。ちっちゃなコーンもつけてくれます。

インチキ臭い味ではなくおいしい
オススメです!!

中央にある食べる所も明るくてキレイ。
椅子も駅ホームにあるような硬いやつではなく、柔らかい(?)椅子です。


20060529011258.jpg



買い物に疲れた時に一休みするのにも使えそうですね。



もっと家から近かったらいいのになぁ?
生活トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<曙光里探索 | ホーム | ハテナバトン>>
昨日は偶然、ばったりでしたね。アイス食べたんですか?いいなぁ~私も食べたかったんだけど、買い物に疲れたダンナ&ツインズに言えなかったの~~残念。今度は食べてみよ~っと!!!
【2006/05/29 10:02】URL | ゆう #qenpVdkA[ 編集]
☆ゆうさん
ほんと、偶然でしたね!やはり荷物持ちは必要ですね~。しかし、失礼しました…
旦那さんとツインズ君は疲れて早く帰りたかったのかな?残念でしたね。次回はぜひ!
私は今度、ジュースを飲んでみたいなぁ。


☆ジャイトン母さん
ジャイトンファミリーも日曜日に行ってたんですね!お会いしたかったですぅ 時間帯が違ったかな?残念。 私は昼食食べて行ったので、次回はあそこで食べてみようかなぁと思います。  スーパー、お稲荷さん置いてあるんですね。気づかなかった… 食べたいな。
寿司売ってるところですか?
【2006/05/30 01:51】URL | カエル #-[ 編集]
ううん。お寿司は入って右手奥でしょ?
お稲荷さんは、入って左手奥のお惣菜コーナーにありました。私は日本のコンビニのより好きかも。食べてみてねぇ~。
【2006/05/30 13:10】URL | ジャイトン母 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/15-730a2c29
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
