スポンサー広告】 | top↑
ハテナバトン
lapakoさんが「ハテナバトン」を回してくれました。 謝謝?
ではさっそくいってみよ?!


1.回す五人を最初に書いておく。
  五人かぁ… 
  ・(*^ー^*)/ エコの天津 simple love♪ ライフ ?☆ jay!jay!jay!☆のecoさん
  ・じぇすけの天津爛漫日記のじぇすけ。さん
  ・家族四人で中国留学のジャイトン母さん
  mixiでもいいんかな?
  ・mixi仲間(といっても見るだけやけど)のニャロメさん
  ・coupyさん

  時間があるようでしたらおねがいしまーす。忙しかったら無視してください。

2.お名前は?
  カエルです。

3.おいくつですか?
  20半ば。 精神年齢はもっと低いと思われる…

4.ご職業は?  
  主婦。(らしい事は全くしてないけど、一応)

5.ご趣味は?  
  うーん、何やろうな。前は、読書やったけど、天津に来てからは本がないのでそれもしてないし。
  それと下手なバドミントンかな。

6.好きな異性のタイプは?
  温厚。ユーモアがある。

7.特技は何?
  特になし… 何か一つは欲しいものです。

8.資格は何か持ってますか?
  普通免許。
  中学校教諭1種免許(国語)。
  高等学校教諭1種免許(国語)。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?  
  好き→肉!!カレー、納豆(lapakoさんと一緒だ!)
  嫌い→香草、ゴマの葉、辛すぎる物

10.貴方が愛する人へ一言?
  家族へ
  まだまだ至らないことだらけだけど、愛想をつかさずにこれからもよろしくデス。
  お友達へ
  いつも遊んでくれてありがとうございます☆これからも仲良くしてくださいね!

なんか、趣味も特技も特にない面白くない人間だなぁ…
何かみつけたいなー
  
  
バトントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<遠東百貨 | ホーム | 続き>>
たしかにバトン、うけとりましたっ!
(途中で落とすかもしれないけど。。)
【2006/05/25 23:19】URL | eko #-[ 編集]
バトンを落とした場合は走ってきた人が拾いましょうv-30
【2006/05/26 17:33】URL | coupy #-[ 編集]
さっそくお答えありが㌧v-16
納豆いっしょいっしょー。ニッポン人には納豆よね。幸福飯店さんも「納豆ごはん」って答えてはったよ。
しか~~し、特技が無いのまで一緒やんi-241お互い「料理」って答えてみたいよねぇ。やっぱし2人でジャイトン母さんに弟子入りか?
【2006/05/27 00:39】URL | lapako #tHX44QXM[ 編集]
貰っていきましたYO!!e-319

【2006/05/27 12:41】URL | ニャロメ #YKYaKU/U[ 編集]
☆ecoさん  coupyさん
拾って拾ってつなぎましょうv-29


☆lapakoさん
やっぱり納豆ですよね!!私は納豆の中でも「しそ納豆」がお気に入りですv-238天津にないので残念。
ホント、ジャイトン母さんに弟子入りしたいですよぅ


☆ニャロメさん
よろしくね~ 
【2006/05/27 14:56】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/14-0d5c2836
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
