スポンサー広告】 | top↑
続き
 道連れになったecoさんと向かった先は「红勘公寓」
(ホンカンです)
ecoさんがサムゲタンが食べたかったらしいので、サムゲタンがおいしいという別の店に行きたかったのですが、名前も場所もあやふやだったため、残念ながらそこはやめてホンカンの「緑色なんちゃら」へ。(なんか近くに2件ありますよね)

サムゲタン(参鶏汤)とサンギョプサル(五花肉)を頼みました。
やっぱり韓国料理店に行くと焼肉を頼んでしまうー

食べていると、コーンマヨネーズの鉄板焼き(?)をサービスで持ってきてくれました 謝謝?
韓国料理店ってたくさんのつきだしがあるのはもちろんだけど、こうやってたまにサービスで一品もらえたりするのがうれしいですネ♪
日本料理店ではないですよねー

そして、奥では中国人が誕生日会をしていたらしく、彼らがケーキをおすそ分けしてくれました? これまたラッキー♪

肝心のサムゲタンですが、もう少し中のもち米が多い方がよかったなぁと思いました。

ここでもベラベラしゃべりつつモクモクと食べ続けてるといつの間にか最後から2番目の客に… ここでも長居しすぎました。

ecoさん、遅くまで遊んでくれてありがとうございましたー
coupyさん、じぇすけさんも楽しい時間をありがとうございました♪また、お茶会しましょうネ!


サムゲタンのおいしい店、ダンナに聞きました。
今度紹介したいと思いまーす。



生活トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ハテナバトン | ホーム | 月曜から遊びまくりー>>
やった!ダンナ様。カエルさーん、
今度連れてってね。

こちらこそ、楽しかったです☆
【2006/05/25 23:16】URL | eko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/13-e77e3550
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
