スポンサー広告】 | top↑
阳光火伴
中国版「30人31脚」です。
でも、30人ではなく、どうやら28人のようですが。

日本の「30人31脚」と比べるとまだまだだなぁと感じますが、皆真剣に走っています
練習風景なども放送され、なかなか感動します。


今、真剣になるものなんてないので、いいな?と思いながら見ています。




20060520083723.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<月曜から遊びまくりー | ホーム | 夢バトン>>
へぇー中国でもやってるんですね。これって感動するよね。日本でよく見て、うるうるe-263していました。
ところで「ハテナバトン」っていうのを回させて頂きました。よかったらお願いします!
【2006/05/24 01:35】URL | lapako #tHX44QXM[ 編集]
☆lapakoさん
この番組たしか、超級女声の前の時間帯にあってたと思います。 一人でこんなの見て毎日を過ごしてます…
「ハテナバトン」早速やってみたいとおもいまーす まわしてくれてありがとうございます。
なんだかバトンっていろいろあっておもしろい♪
【2006/05/25 15:02】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/11-d74f6f1a
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
