スポンサー広告】 | top↑
ネギ
菜市場で野菜を買うとネギをおまけでくれます

ネギ


これって広東省の習慣なのかな?

ネギって買わなくてもいいのねぇ?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<枝豆 | ホーム | 網戸>>
復活した!!
こんばんは。
大変ご無沙汰してます。
お元気ですか?

とうとう復活しましたね。
いまは、あの大地にもどっているのですか?

こちらは、任期満了にて、栄光の地へもどってきました。

やっぱ日本はいいなぁ。
しばらくちょこちょこ覗きにきます。

子供さん、また機会があれば見せてくださいな。
・・・っていつになることやら。

お元気でね。
ほいでは。





【2009/09/13 21:38】URL | いけっち #-[ 編集]
Re: 復活した!!
☆いけっちさん☆

お久しぶりです~

復活しました
って、いっても今までどおり気が向いたらの更新ですので次の更新はいつでしょ??
でも、また見にきてね~♪

あれ?任期満了ってことはもう天津には戻らないのですか?
ワタクシ天津を離れまして東莞にいます
広東省ですよ
こっちの普通話に悪戦苦闘してます…

子供の写真、今度メール送りますねぇ





【2009/09/20 02:27】URL | カエル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://gogokaeru.blog63.fc2.com/tb.php/90-dbc14666
| ホーム |
プロフィール

カエル

Author:カエル

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
